ちこ工房の製作日記

ちこ工房の製作秘話などを紹介

アメジスト ~2月の誕生石~

おはようございます。店長です。
今日も、天然石を紹介いたします。
今日は、2月の誕生石のアメジストです。
 

 

 

2月は私の誕生月です。
それにしても、奇遇なんですね。
何が。というと、アメジストの意味と2月のあるイベント。
それが何なのか。アメジストの意味を教えますので、分かると思います。
まず、アメジストは「第7チャクラ」に深く関係する石です。
ここに関係する天然石は、殆ど直感力を高めてくれる石が多いです。
特にこのアメジストは、浄化の力が特に強い石です。特に、風水では有名です。
また、財運を高める力もあります。
クラスターやさざれ石を玄関や窓辺に置くことで家の中の気の巡りをよくしてくれるともいいます。
厄除け魔よけの力も持つともいわれています。
それほどの力ですから、眉間にこのアメジストを置くと、「第三の目」が開くともいわれています。
また、癒しの力も強く、精神的に充実した「真実の愛」に気づかせてくれます。
身近な人に対し慈悲深い心を持てるようになります。
気づいたと思いますが、この月のイベントに恋人が愛を告白するバレンタインデーがあります。
そして、アメジストの「真実の愛」の力。
まさに、2月のためにできた天然石だと思います。
私も、アメジストクラスターは欲しいですね。
ぜひ、皆さんも風水の知恵を借りて、運気を上げていきましょう。
さて、商品を紹介したいです。
今は、瓢箪型モチーフオンリーですが、出品次第追加したいです。

f:id:subaru1975:20210418080928j:plain



アメジストラピスラズリの瓢箪型モチーフ(開運)

¥800

今すぐ購入する
 
アメジストラピスラズリの瓢箪型モチーフです。
この組み合わせは、最強の幸運を呼び寄せる組み合わせです。

f:id:subaru1975:20210418081033j:plain

アメジストとホワイトカルセドニーの瓢箪型モチーフ(結婚運)

¥800

今すぐ購入する
 
次は、アメジストとホワイトカルセドニーの組み合わせです。
この組み合わせは、特に良縁を引き寄せる組み合わせです。
 
よろしくおねがいします。