ちこ工房の製作日記

ちこ工房の製作秘話などを紹介

イベントに初出展予定です。

おはようございます。店長です。
実は数か月日前にあるイベントに出展申し込みをしました。
その主催者さんから審査結果が昨日メールで来ました。
審査が通ったので、初出展よていです。
参加予定日は、10月3日です。
実は、昔も京都の方で友人のお母さんに誘われてかなり有名なところで共同出展していました。
今回は、自分一人での出展予定です。
しかも、初めての出展。
ワクワクドキドキしながら、一日を過ごしていきたいと思っています。
場所は、高槻市にある安満山遺跡公園です。
ホームページは上のサイトです。
持っていく商品とか今検討中。
一応、瓢箪型モチーフと赤ちゃんモチーフは確定ですが。
商品を製作しながら、いろいろ準備していきたいですね。
ディスプレイ機材も考えないといけないし。
前日も開催しているので、その時は、私も下見でお客さんとして行っています。
では、当日に会いましょう。
あー、いろいろ考えなあかんので大変です^^
そして、告知です。
squareとストアーズの端末を持っていくつもりです。
クレジットカードを使えるようにする予定です。