ちこ工房の製作日記

ちこ工房の製作秘話などを紹介

😨 エアペイが使えない

 

今晩は、店長です。

 

今日、3社のカードリーダーが揃いました。

 

①ストアーズ

②square

③エアペイ

 

そして、エアペイはipadがもらえませんでした。

 

それは、使えないということ。

 

でも、ひとまず、ストアーズとsquareの2つでやっていくことにします。

 

自分のipadで使用できるようにしていくことが今の目標です。

 

40000円まで、稼ぐぞ。

 

さて、リーダーとアンドロイドがあるので、イベントに向けて本格的に準備に入りたいですね。

 

イベントだけではなく、今はネット中心にして、コロナが少し緩和してからでもいいかなと、思います。

 

でも、イベントに参加したい。とりあえず、近場のイベントへ。

 

そして、クレカ、電子マネーで支払うことができます。QRは、ひとまず、ペイペイだけを頼もうかな。

 

さて、商品の紹介もしますよ。

 

今回は、アクアマリンです。

 

 


 

青い色の天然石です。
「第5チャクラ」に関係しています。
このチャクラは、喉の部位にあたるところにあります。
つまり、コミュニケーションなどの意味合いが強い場所です。
アクアマリンは、「ベリル」の一つです。
また、ラテン語で「アクア」は水、「マリン」は海を表し、海や水と関係が深い天然石です。
また、人魚の涙が石になった天然石ともいわれて、太古から船乗りたちのお守りとして大切にされていました。
欧米では、「天使の石」と言われて、結婚・子宝の守護石とされています。
アクアマリンは、心の負の要素を洗い流してくれる、浄化のパワーを持っています。ほかの石とは違う、癒しの感覚で心から湧き出る安堵感のヒーリングを持っています。
また、健康とアンチエイジングの天然石ともいわれています。
組み合わせも、結婚関係、夫婦のコミュニケーション関係が多いです
アクアマリンを使った商品を紹介します。

f:id:subaru1975:20210428215719j:plain

アクアマリンとモルガナイトの瓢箪型モチーフ(結婚運)

¥800

今すぐ購入する
結婚したいカップルの皆様へ
天然石の力を借りて、結婚を考えてみませんか。
この二つの石の相乗効果は、非常に理想的で、仲は良いんだけど、最終的に結婚に踏み切れないと言う状態で固まっているカップルや、結婚に向けて心の準備を始めたカップルに理想的な夫婦像をイメージさせてくれるように働きます。
現実的な中にほんの少し夢の香りを漂わせるような、幸せなエネルギーを持つ組み合わせです。

f:id:subaru1975:20210428215911j:plain

癒しの赤ちゃんモチーフ 3月生まれの赤ちゃん

¥2,400

今すぐ購入する
よろしくおねがいします。
他にも、いろんな商品を販売しています。