ちこ工房の製作日記

ちこ工房の製作秘話などを紹介

ようやく、出展案内がきました。

こんにちは、店長です。

 

今日は、ちょっとお知らせと天然石の紹介と、自分占いのことについて。

 

おととい、メールにてハンドメイドエキスポ事務局から出展案内が届きました。

 

来るまで本当に長かった。中止になるんではといつもハラハラしていました。

 

けど、開催決定したので一安心しています。

 

場所は、阪急京都線高槻市駅の近くにあるサンスター広場です。

 

お店の数は少ないですが、ぜひご来場のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、イベント予告はここまでにして、次は、占いについて。

 

今回、ジューシ澁澤先生のタロットカードを購入してみました。

 

 

 

と、

 

です。

 

この2種類とライダータロットで、ネットの商売運を占ってみました。

 

まず、オーロラタロットで、ネットはどうなりますかと、聞きながらシャッフルしていたらカードが1枚出てきました。そのカードの意味は、「売上がアップしてくる」。

単刀直入にそんなカードが飛び出てきて驚きました。

そして、次に、3種類を使って、来月の運勢を見てみました。

f:id:subaru1975:20210925143051j:plain

 

これがその結果の写真です。タロット+オラクルカードです。

見事に3種類がリンクしています。

そして、来月は運命の月みたいです。

オーロラタロット(ベリー、ひと時の成功、これはきっとイベントが成功するという暗示だと思いました。)

ハワイアン(ウクレレ、まさにこれなんですよね。私のキーカード。想像力のカードです。表現力のカードです。創作活動のカード。上のものとリンクしています。手作り市なんで、創作活動のイベントです。)

ライダータロット(運命の輪、チャンス、転機、臨時収入のカード。すごいなー。ここまでライダータロットにリンクさせるなんて。)

このカードから、イベントが成功して、それが天職になり、転機を呼び起こすと読んでしまいました。

やはり、数種類のカードを使って、占った方が、いいですね。

また、先生の動画での占いも当たっています。

やはり、成功のワードは「創作活動」。

未来もすごいリンクです。

オーロラタロット(イグルー、日々が充実する、集中して働ける環境。顧客が集まる。そうだね、創作活動が仕事になれば、好きなことで生きていけるから、充実していける。場所は家の中になるから集中できる。)

ハワイアン(イプ、ここで少し解釈が。でも、最後のイグルーの意味から、リンク。共感してくれるファンが増える。これかな。)

ライダータロット(コインの7、これは、私が進むべき道。職人になりなさい。これだと思います。)

まあ、イベントが成功して、忙しくなり、より良い商品をお客様に届けるためには、職人への道を歩む必要がありますね。

終結果&アドバイス

オーロラタロット(ムラサキユキノシタ、一人勝ち、人気になる。栄える場所のパイオニア。すごいなーでも、うぬぼれたらだめということですね。)

ハワイアン(パイナップル、これは、決して欲張らないこと。環境を整えることが大事だよ。という感じです。)

ライダータロット(カップの8、ここまでリンクしています。最終確認アドバイスになります。これは今の関係を清算してあなたは新しい道に進むことが大切です。覚悟はできていますか。かなと。)

ここまで、リンクさせてきました。来た初日に早速占ってみて、すぐにリンクさせた答えが返ってきました。一体、先生のカードの力はどこまですごいのか。

オーロラタロットでのキーカードは、人魚です。これも、創造性の意味のカード。

当たりすぎですよ。つまり、創作活動に専念しなさい。という、お告げだと思いました。

来月のイベントがとても楽しみです。そこからの未来も。でも、マジでリンクさせたアドバイス通りです。

今の会社に居続けるか。クリエイターになるのか。おそらく、来月のイベント以降に何らかの動きがあるのかなと。

 

ネットショップの方も、よろしくおねがいします。

https://beaz-tikokoubou.square.site/