ちこ工房の製作日記

ちこ工房の製作秘話などを紹介

私にとってのビーズ製作は何なのか。

 

こんばんは、店長です。

 

私にとってのビーズ製作。

 

それは、何なのか。

 

一言でいえば、天職。趣味。ライフワーク。

 

そうなんだろうと思います。

 

出会い方も本当に必然的なものに感じていました。

 

自分が作ったものでたくさんの人に喜んでくれるならうれしいという思いがあります。

 

だからこそ、作っていきたい。製作したい。

 

今は、副業の形態ですが、本業にしていきたいという思いが強いです。

 

お金をもらうことも大切ですが、喜んでほしいという思いが強いです。

 

皆さんにとってのライフワークは何ですか。

 

ライスワークは適職ですね。

 

そして、占いでも趣味で生きていけるタイプだと出ているんです。

 

ビーズとミニチュアとシルバニア関連とカルトナージュ。

 

この3つでやっていけることが今のところ目標です。

 

これからもいろいろ商品を製作していきます。

 

また、発売もしていきたいです。

 

また、受注してから製作していきます。

 

ご来店をお待ちしています。